ほのぼの?

26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/05/24(日) 14:52:38
近所に大型デパートが出来たので 嫁と娘と俺の三人で買い物に行った小一時間前の話


嫁の服選びがあまりにも長いので相手にして貰えない俺と娘の二人でフードコーナーに行き
31でアイスを食べて待つことに
適当なアイスを選び会計をしていると娘が聞いてきた

「お父さんはどうしておサイフを持たないの?」
「パパはママみたいにカバンを持ってないからお財布を入れるところがないの」
「おサイフだけ(手で)持っちゃダメなの?」
「そうしたらみっちゃん(娘)と手をつなげないじゃん」
「二つあるから大丈夫だよ」

ここで結局何も買わなかった嫁が登場

俺の左腕をパッと引っ張って一言
「残念でしたぁ〜 こっちはママ様のおててだからおサイフは持てないの」
「ズルいぃ〜みっちゃんもそっちがいい〜」

両方でキャピキャピ騒ぐ二人を見て
すげぇ家族っていいなってほのぼのしてたらさ
ふと下を見たらさっきのアイスが落ちてるの
おいおい、騒ぎすぎて落としちゃったのかよ
こりゃ後で泣いちゃうなぁって考えてたら
左腕の感覚がなくてだるんってしてるの


どうやら嫁が腕を引っ張った時に肩が外れたらしくてさ
せっかくの家族団らんを今病院で過ごすことになった



お前ら、人間の体って意外とモロいから気をつけろよ