シンケンジャー13話

今回は神回。異論は認めない。赤子にまとわりつかれて困り果てる殿にクララが立った。朝からどうしてくれるんだ。「わ、私も殿にまとわりつきたい!」とか流さんが言い出したらどうしようかと思いました(私の脳内が)。いやいや出してる猫なで声にもきゅんきゅんした。「いいこだねー」って殿に苦笑いで言われたい。殿だけ後ろから背負う形ではなく、前抱きだった点に関しては「さすが朝日、わかってる!」と思いました。そして、最大の萌えは、ことはの「マコちゃんやったらうちがお嫁さんにしたいくらいやわ」発言。しょっぱなから「百合ー!」と心の中でガッツポーズがでました。なんだこの萌え。まとめて嫁に来てくれてかまわない。シンケンは皆、かわゆすぎると思います。弱ったマコ姐さんもかわゆい。エプロン姿はもっと尺が長くてもいいと思いました。パジャマ(ネグリジェ)姿もたまらん。それにしても白い人たちは怖かった。夢に出てくるレベル。それにしても、部首を合わせて戦うってすごい設定だよなー。DSゲームにしてくれないかな。小学生とかの勉強にもよさそうだ。