入会手続きはどこですればいいですか?

87 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 20:36:29 id:zuabbfJT

都道府県別に喪女特殊団体「MOJ」を作る。そして憎き2月14日前日から当日にかけて黒くて甘い塊売り場を占拠。買っては喰う、買っては食うを繰り返し、各自コーラと漫画片手にリラックスの体制を保ちながら「甘いぞー美味いぞー太るぞー」と黒い塊を宣伝。時折「カロリー満点!」と嘶く。いたいけなお子様(2歳から5歳まで)が来たら喰い掛けのチョコを分けて良い人を演出。少女にはおっぱいチョコをプレゼントするように仕向け未来の喪女の育成に力を入れる。
スウェットに某白猫の健康スリッパ穿きクルクルパーマの女が来たら「喪の共であえであえ敵襲じゃー!」と叫びながら力の限り売れ残りの節分の豆を投げつけ、イケメンが来たら匍匐前進か転がりながら近寄り包囲。じゃんけんに勝った喪女が口いっぱいに頬張ったどろどろのチョコを口移しでプレゼント。熱いキッスの後は「アタイ穢れちまった・・・だけんどこのお人が責任を取ってくれるばい!」といって婚姻届に判を押させる。この時ばかりは暖かく喪女の卒業を祝い、ライスシャワーならぬマーブルチョコシャワー。

3月14日や12月24日も同様に「MOJ」は地道な活動をする。そして最終的には政治に関わり、国を変えていく大組織になる。