迷って気付けば月曜日

猫が夜中に起こしにきました。ドアはちゃんと閉まってるのにジャンプして開けてくるのでプライベートな空間はトイレだけ。いつもは朝方に来るのに、どうして今日に限って深夜2時に来るのですか。私は0時に寝たばっかりなんですよ?・・・・まさか嫌がらせか。まずは足に乗って、おなかに乗って、胸の上で足踏みして(これって立派なセクハラですよね?)、顔を足で踏んで、枕の周りを旋回して、にゃんにゃんにゃんにゃん鳴くんですよ。前はうっかり腕を出していたら舐められた末に噛まれたので、布団の上に放り投げてしまいました。吃驚しすぎ。今回はやけにひどかったので、猫からの攻撃から身を守るため、夜中に毛布に包まって「おおお、お姉ちゃんは寝るんだぁぁぁぁ」と叫ぶ24歳・独身女性。まったくもって気持ちわるい。1分くらい格闘して私が負けました。猫様最強伝説。

あと、日中はマットを買って自室にしきました。早速猫様がマーキングし始めました。すべてがすべて、猫様のおもちゃです。