彼氏ができました

という地雷バトンです。いつだったか、ぬけうさぎお兄様のところで頂いてきました。つーか、脳内彼氏は常にいるので改めて宣言するのが恥ずかしいですね^p^

これは地雷バトンです(^o^) 題名は「明日告白します」か「彼氏できました」にする事!地雷を踏んでしまった人は必ずコメントを残してね☆

〜自己紹介〜

1.あなたの名前は? →結城はじめです
2.ニックネームは? →ミクシではロザリオで通してます。
3.誕生日は?→4月17日の年女
4.バイト/仕事はしてる?
→お茶酌みとコピー取りというベタなバイトをしています。あとはHP作成。
5.ぶっちゃけ月給いくら?
ライトノベルを月に150冊買ったら破産する程度です。
6.血液型は何型さん?
→自己中、個性的、気分屋、その他もろもろ典型的B型気質。
7.性格を一言で言うと? →うっかり。
8.将来の夢とか持ってる? →特になし。宝くじとか当たらないかなぁ。
9.好きな飲み物は? →最近は職場でコーヒーばかり飲んでます。胃がヤバイ。