ふるえるほど萌える

704 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/01/12(火) 08:30:32 id:Fk2Kh+ko0

兄ちゃんの友達にイギリス人が居る
腐以外の趣味がほぼ一緒で、すげー気が合う
話す時は身振り手振りとお互い辞書は欠かせないけど、先日その人が
「ンホンゴ シャベル ホカ シャベル ナイ」とか意気揚々と言ってきた
なんだこれすげー萌えるとか思った自分乙

「バーンバーン ナニ?」とか花火っぽい動作して萌える
「ハシ!ハシ!」とか箸の使い方マスターしたとか自慢してきて激しく萌える
弟まで来日して兄弟でキャッキャしてるの見るともう駄目だ
こいつら可愛い可愛すぎる
何かもう萌えてる自分がキモすぎる
ナマで、ましてや知人に萌えるとか腐りすぎてるだろ
ああああああでもごめんなさい本当に萌えるんです申し訳ありません

兄が一生懸命弟に何か教えてる姿とか、弟は弟で話を聞いて何度も頷いて
「コニティワ」とか自信満々に言いつつチラッと兄見てドヤ顔してるの見ると、
もうそれ何て二次元ですか状態ですごめんなさい