シンケンジャー最終回

見ました。ラスボスのドウコク様を倒すために、まさか青が最後の一撃を放つとは思いもしませんでした。なにそれ、青贔屓しすぎなんじゃないの?ここは殿様が最後の一打をくらわせるべきなんじゃないの?とびっくりでした。そして、最後のシーン。もうね、号泣したよ。青がお別れの舞を踊っている間にひとりひとり旅立っていくんだよ。それがまた結構シュールで笑いそうになるんだけども、それにもまして、仲間たちを見送る殿の顔がこれまた柔和ないい顔でね。もちろん寂しさもあるけど、どんなに離れていも固い絆でつながっているから、俺たちはここからまた自分たちの人生をスタートするんだ!みたいなね、なんていうか、もう言葉にできない。おろろーん。もう殿様たちには会えないの?電王みたいに何度もクライマックスしてくれよ!!と思っていたら、6月にVシネマでDVDが発売決定ですって。予約しないと買えないみたいに煽られたら、私、どうしていいかわかんない!

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]

参考サイト様:
http://hirorin.otaden.jp/e85566.html
山本弘のSF秘密基地BLOG:ありがとう、そしてさようなら『シンケンジャー