アガペーアガペー

うちの職場にある食堂で、「春だから」という理由でサラダに苺が投入されました。なにかがおかしい。まぁ、節分が終わったから確かに暦上は春だし、特に今日は小春日和で室内よりも外のほうがあったかかったけどまだまだ春とはいえないだろ!むしろ本格的に春になったら何がサラダに入るんだよ!桜か?桜の塩漬けが入ったドレッシングとかか?なーんて思いながら、ぽかぽか陽気を逃がしてなるものか!と、昼休み中に散歩にいきました。毎日これくらいあったかければ運動しようって気持ちが湧くんだけどなぁ。とりあえず、帰宅してすでに夕飯が出来上がっていたので家の周り走ってきた。でもこれくらいじゃあ、さっき食べた最中のカロリーは消費できそうにないぜ。というか、前は犬と一緒だったからわからなかったけど、自分のペースで走ったらそんなにたいしたことのない道のりだったんだなぁ。でも犬と一緒の方がきっと楽しい。猫も可愛いけど、犬もいいよね。ミクシで犬のアプリはじめたら愛着わきすぎて毎日通いつめてる。もうあれだよ、ホストにはまる人の気持ちがわかる。会うだけで癒されるんだよね。その笑顔にお金を払ってるの。相手が幸せになってくれればそれでいいの。他のことは全部見ないふりをしてたいの。