アリスインワンダーランドがみたいです

775 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 22:03:30 id:jLYxGa3m
ドラえもんの道具で、本の中に入れる道具があったでござる
確か古い絵本の中に入ったしずかちゃんが、
危うく絵本ごと燃やされそうになるんだった気がするでござる
昔はハラハラする展開でドキドキだったでござるが、
今では一人だけ二次元世界に行った罰だとしか思えないでござる


776 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 22:22:44 id:yg1gvmda
>>775
なんとうらやましい事でござろうか
拙者、切実に巻物の世界に入り込みたいでござる
罰など甘んじて受け入れるでござるよ

それとは反対に、アラレちゃんには紙に描いてあるものを実体化できる機械が出てきたでござる
あれさえあれば遠距離恋愛をしている二次元彼氏に触れることができるのでござろうか
ドゥフフ拙者ときめきが止まらないでござる の巻