アンタのことなんて全然好きじゃないんだかね!(・・・噛んだ)

今日は友人と水戸でデート。雑貨屋でステンドグラスのオーナメント(薔薇柄)を、美術館でポストカード(無数のスーツ姿の紳士が宙に浮いている絵)を買ったり、回転寿司に行ってまったりした時間を過ごしました。あと、千波湖という水戸市民の憩いの池(笑)に映画のオープンセットがあるということなので見に行きました。でもまだ公開日が来てないから外観だけだったのであんまり面白くなかった。公開されたら再度行きたいと思います。千波湖は白鳥とかがいて和んだけど、それ以上に寒かった。薄着で遊ぶもんじゃないなぁ。それから季節柄バレンタインチョコをプレゼントしました。頼まれてもいないのに「べ、別にアンタのために買ったんじゃないんだからね。これは、たまたま安かっただけなんだから、勘違いしないでよばかぁ!」という、ツンデレ・テンプレのオプション付き。私は間違ったツンデレの使い方をしている気がします。だけど面倒なので改めないぜ。