可愛いだけじゃゴッドになれない

今日は朝から買い物。ユニクロのTシャツがすごく可愛かったので衝動買い。嬉しくてすぐに着替えてから散歩に行ったら、犬に飛びつかれて一瞬で泥だらけに。加えて、午前中の雨でぬかるんでいた地面にダイブした。もう、踏んだり蹴ったり。それから、5つの頃から使っている二段ベッドの解体をした。長年使っていたので愛着があって困る。焚き火以外で何かに役立てないかなぁと思うがいい案は浮かばず。部屋も少しだけキレイになった。物が捨てられなくて本当に困る。紙類とかは何かに使えるんじゃないか?とどうしても捨てられない。服とかも増える一方だし。でも、まだ中身が残っているものを平気で捨てるだなんて、そんなことは出来そうにない。ああ、また汚部屋に逆戻りか・・・・(泣)