夜を撃ち抜こう 君と二人で

幸福の色彩気学

長いので当たってるかなという部分を適当に抜粋。客観的に見れてないような気もするけど、自分で思っている自分ってこんな感じ。よく分からないバランスで成り立ってる私。

ロザリオさんの鑑定結果
誕生色
★白黒(モノトーン):おおざっぱで、慎重で真面目、といった不思議なバランスをもってる。強情、自分勝手なわがままな人と思われる。

★黄色:新しい情報に敏感。明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)

★紺:不誠実さを徹底糾弾する色。精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要。

★緑:「安定した関係」を最優先。物心両面に恵まれています。


特殊色
★オリーブ:本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)