この方法でデキル女になる!

746 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/02/01(日) 15:30:02 ID:???

かなり不規則で自堕落な生活を続けてきたけど、
ゲームに嵌って脳内にキャラが住んでから変わった。

例えば勉強中だったら

脳内眼鏡キャラ「次の問題に答えなさい。」
脳内眼鏡キャラ「よくできましたね。」
脳内眼鏡キャラ「あまり根を詰めても効率が悪いだけです。今日は終わりにしましょう。」
脳内俺様キャラ「この模試で合格点をとってみろ。獲れたら誉めてやらなくもないぞ。」
脳内ワンコキャラ「きっとできるよ。俺も一緒に考えるから、がんばってみよう?」
脳内悪戯キャラ「ぼーっとしてると俺のデータ消しちまうぞ。さっさと終わらせロっ!」

進○ゼミよりよっぽど効く。