靴味のジャムなんじゃない?

完全に徹夜明けのテンションだと、謎の言動が多々みられがち。本当は、「靴の形をしたパンなんじゃない?」と言いたかったみたいです。とにかく、今日は待ちに待った春コミでした。友人Tとゆりかもめ内で合流し、大名行列もかくや!といわんばかりの折りたたまれた列にひたすら並びました。2時間くらい・・・?あまり日差しが強くなく、むしろ風が冷たかったです。お尻も痛いし。とりあえず、カタログをチェックしたり、キャラ名しりとりをしたりして時間を潰してました。名前が「いたがきたいすけ」しか出てこなかったり、靴を食べているキャラクターのイラストを見て、冒頭の言葉を発したりと会場待ちも楽しく過ごせました。友人がいるっていいなぁ。いつもぼっちなので。会場内ではサークル参加(の応援)の友人Mと一緒にびたみんや装飾・アクセなどを見て回ったりしました。あとよく分からないのが、夏目本を買いに行って日和本ばっかり買っていたことです。3冊も分厚い再録本があって自分で確認してびっくりした!夏目本は1冊なのに!今年はあんまり本は買いませんでした。装飾系にずっとたむろしていて、特撮にあまり手を出せなかったのが残念。シンケン本とか全然買えませんでした。しょんぼり。予想通り、赤緑ばっかりだったのも理由のひとつだけど。私は青赤です。このパッションをどこにぶつけたらいいの!