我慢できなかった

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

高校時代によく行った古本屋さんに弟を連れて行きました。店内がガラっと変わっていてびっくり。同人誌とかも売ってました。買い取ってくれるのか・・・・。念入りにチェックしたところ、銀魂、種・ハルヒ・鋼・テニス・まるマあたりが多かったかな。ハルヒ本(というか古キョン)は面白そうだったし、値段も手ごろだったけどギリギリ我慢した。まだ春コミで買った小説も読み終わってないのに新規参入はできない。っていうかもう本棚が!


僕らの部屋から花咲く世界 (B’s LOG Comics)

僕らの部屋から花咲く世界 (B’s LOG Comics)

いつ買ったんだこれ・・・?