コーヒー噴いた

304:名無しさん@九周年2009/03/07(土) 05:05:01 id:jtb0r4LV0

「コーヒー噴いた」で噴かせた相手を書類送検

神奈川県警は7日、インターネット掲示板2ちゃんねる」で「ちょwwコーヒー噴いたww返せ」という書き込みを受けて「カツオ風味のふんどし〜♪」という書き込みをした北九州市の無職男性(30)を器物破損などの疑いで書類送検した。


送検容疑は去年10月1日午後9時半ごろ、携帯電話で書き込み、被害者が楽しみにしていた食後の一杯を妨害するなどした疑い。同署によると、メールで通報があり、県警が捜査していた。男は「軽い気持ちで書いたのに・・・」と供述している。また被害者とされる横浜市内の学生も「ほんとはコーヒーなんか飲んでなかった」と困惑気味で話しており、「無駄になったコーヒーはなかったのか」と安堵する声がある中、神奈川県警はこの学生も詐欺の容疑で容疑者以上に厳しく追及する姿勢を見せている。