ゴチになりました!

囲碁部の面々と大学付近のカラオケ屋に行ってきました。総勢7人。昼ごろ集まって、まずは食事。ハンバーグ旨い。でも、友人のハンバーグの中には男性の髪の毛が・・・・。漫画みたいに店長が平謝りしてきて、7割方食べ終わってたのに新しいのと総とっかえ。ライスも山盛り。二人がかりで挑んでいるのを横目に、自分はデザートまで頼んでご満悦でした。旨い。カラオケもだるだるーっと4時間。途中、フクヤマ縛りだとか、少年ジャンプ縛りだとかが発生して楽しかったです。ちなみにテニスの中の一曲をどうしても選べなかったので復活(しかもおんにゃのこズのキャラソン)に逃げたチキンです。テニミュ曲とかインパクトのあるやつにすればよかったかな〜。それから、ホームセンタに行ったり、貸本屋に行ったりして、卒業の2文字を噛み締めました。たぶん、もう行かないんだろうなぁ。寂しい。夕飯は豪華に回らない寿司屋へ。上寿司セット(茶碗蒸し・デザート付)を頼みました。美味しかった〜!しかも、大将がいい人で、出し巻き卵やモズクの干天寄せなど頼んでもいないのにどんどん出てきました。持ってくる度に話しかけてくださるので、有難いけど足がしびれた・・・。正座なんてなれないことするものじゃないですね。まぁ、大将のいないときは胡坐でしたけどね。緩みすぎてた感は認めます。お店に回るごとに人が減っていって、最後は4人でした。夕飯代は部費か何かから出たみたいです。こんなことなら特上を頼めば良かったよ。ウニとか!トロとか!!(貧困な高級寿司のイメージ)。帰り際、夏休みあたりに会えたらいいよね〜という話をして解散。今夜はノーアルコールだったので、近くのネカフェで就寝。ジャイアントキリングおもしれー。サッカーっていいな!