落ちていく白昼夢

379 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/02/27(金) 21:02:07 id:p7C57Lq9O

フィギュアの何が面白いのかわからなかった。
なんとなくフィギュアを持つのは重度のオタというイメージもあった(偏見だが)

でも好きな作品のフィギュアが出たので買ったわけだよ。

注文したとき→「ついに一般人としての一線を超えたのかな。」

届いたとき→「色気を感じる…だと…?」

最萌えキャラのフィギュア化を知って→(脳内で第九が流れ)「生きてて良かった!」

今日→「でもやっぱあっちのメーカーの方が美形に作ってくれただろうな
    筋肉の色っぽさがダンチだし顔つきも(ry」

ズブズブとはまっていく…もう抜けられないよおおおわかってのに私のばかああ