いやーもうなんていうか、末期。

827 :彼氏いない歴774年:2008/10/23(木) 15:21:33 id:v0QZKcY7
そんなに…俺の……飲みたいの?
……っ、そんな潤んだ目で見たって、駄目だよ。
ふふ……吐息まで、熱い。
こんな風になってるのに、俺で苦しさを紛らわせようなんて……。
本当にしようがない人だなぁ…。
今日は傍に居てあげるから、ほら、はやく。
その可愛い声で“もしもし”して、お休みしちゃいなさい。
俺なんかで誤魔化してないで…早く、元気にならないと、ね?
そんな……切なそうな顔、しないで。
あげたくない訳じゃないんだ…本当だよ?
……俺は貴女の、お守りで居たいんだ。
誤魔化すために、使われたくない。
…我がままだよね。わかってる。
ほら……とにかく、あったかくして、寝て。
添い寝くらいならしてあげるから。



一般用医薬品
今朝薬を飲もうとしたら、瓶がすべって床に錠剤ばらまいちゃって。
お薬使って無理してまで会社に行かなくて良いよと、
目の前の錠剤が言ってくれた気がした。末期。