飲み会っ!

文化祭お疲れ様でした!な飲み会@美術部がありました。その前に後輩たちと3時間ほどカラオケ。電波シングばっかり歌いました。ケメコとか。後輩たちはサンホラとかポルノとか・・・・。この差は一体何かな?物思いにふけりつつ、時間になったので移動開始。私は友人宅に車を置かせて頂いて、電車で目的地までGO。次の日に実習がある後輩らのために早い時間から飲み食いしまくりました。ホットのカルーアミルクを飲んだけどすごく美味しかった。冬場はあれをメニューに載せるべきだよ?ご飯もまぁまぁおいしかったです。海老とか!あと、その一部屋にカラオケ機種が入っていたので空気を読まずに普通に歌いました。最初はポニョとかだったのに、鈴木たつお(何故か返還できない)とか・・・・。来年の目標は「空気を読む」だな。無理だと思うけど。