人生\(^o^)/オワタ

セキュリティソフトのアップデートをしたら、ニコニコもようつべもveohも見れなくなりました。原因追究のため、セキュリティソフトはアンインストールしたし、アクティブスクリプトもちゃんと有効にしてあるのに治らないのはなんでだぜ?しかも、設定をいじりすぎたのか、延々とエラーメッセージが報告されます。日記を書くのにもいちいち出てきてイラっとします。一ヶ月くらい実家には帰らないと宣言しちゃったけど、今すぐに帰りたい気分です。


バイトの時間まで暇だったので、友人とカラオケに行ってきました。JAMとかゆかり姫とか聞かせてもらいました。楽しかった。たまには普段行かない人と行くのも刺激があっていいな。あと、まりみての同人誌も20冊ほど頂いてしまいました。中身を見たら2冊くらいは実家にあるやつでした。大手だから仕方ない!久しぶりに寿司と肉じゃがを食べた。うまい。パソコンは治らない。いいや、もう寝る。