高尾滋の作品が揃っていたことに動揺して、変な声をだしたのは正直すまないと思っている


久々にネカフェに潜入してきました。夜8時〜早朝3時まで。家にいるよりも文章がまとまるのはお金を払ってるんだ!という意識が働くからでしょうか。休憩しようと「DMC」の5・6巻と「不思議な少年」の7巻を読みました。思わず吹き出してしまい、隣の人を驚かせたかもしれない。まぁ、いびき声が聞こえてきたので大丈夫だとは思うが・・・・。あと、家で見れないので「天体戦士サンレッド」の7話もみた。もうちょっと早く繋いでおけば6話も見れたんだけどな。油断した!あとはひたすら卒論三昧。それからソフトドリンク(っていうか梅こぶ茶)の飲みすぎでトイレを行ったり来たりしていた記憶しかないぜ!


てるてる×少年 ドラマCD

てるてる×少年 ドラマCD

SATSUGAI/甘い恋人

SATSUGAI/甘い恋人