オラ東京さ行ってくるだ<2>

ネカフェで延々「GIANT KILLING」を読んでいたら夜が明けた。とりあえずお風呂に入りたいな!ということで御囲地町の「燕湯」へ。早朝に入れる銭湯ってあまりないらしく、平日の朝だってのにおばちゃんたちがわんさかいました。若者は二人だけ。タオルとかも買えて全部で600円くらいなのでまた機会があったら行きたいなぁ。それから近くの「アメ横」をぐるぐると旋回。鰹節やおつまみ、ホタル石を加工したネックレスなんかを購入。あと、すごーく可愛いバックもあったけど欲望を押しとどめて栗を買った。栗、マジ美味い。大量におまけしてくれるのがアメ横のすごいところ。また行きたい。午後3時頃、二人とも疲れがどっとでてきたので帰宅。帰りのバスの中で寝たのってすごく久しぶりかも。地元からは愛車を走らせ、アパートについたのが7時。ご飯を食べる気力もなく、そのまま就寝。