ひとまず鍵をかけて 少しでも近づくよバカげた夢に

所用にて、午後から初めて電車を使って内原のジャスコに行って参りました。駅から近いんだか遠いんだかすげー微妙です。直進すればすぐなんだけどバスなんかを利用するとかーなり遠回りに。パンプスだったので帰りはバスを選択したんですが、普通に歩いた方が早かったぜ。寒空の下、30分も待つのは苦行としか言いようがない。

とりあえず店内に入って、ヴィレッジバンガードに行ってみました。そこで、シャア専用一番くじ(一回500円)ってのをやりました。ちなみに「赤い彗星」と書かれたタオルが欲しかったのですが、なぜか一回で「シャア胸像型バンク」が当たりました。今、検索したらヤフオクで4000円くらいになってるぜ・・・・!結構大きくて邪魔なので送料込み5000円くらいで売りたいんですが、誰か買ってくれませんか。つーか、送料代が高そうなので、ハードオフとかで売った方がいいのかこれは。それにしても、誕生日プレゼントがこれだったら、流石にダメですかね。ファン以外は買わないよなーこのくじ。

それから下の階でウィンドウショッピングなぞをしていたら、偶然、中学校時代の友人に会いました。えーと、この偶然はなんでなの?おかしくね?運とか使い果たしそうで怖い。いいから、もっと有意義な運の使い方をさせてくれよ!!!!と思いつつ、突然の再会を喜びました。そして、共通の友人が再来週にも海外研修に行くというのを聞かされました。すげーな、グローバルだなと思いました。生水には気をつけてもらいたいです。