どうしても欲しかったの!

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

学校帰りに隣町の本屋に行ったら、1・2巻だけ見つけました。腑に落ちなかったので、「これの3巻はないんですか?」と書店員を尋問したらバックヤードから出してくれました。ここで算数の問題です。580円の本を、1080円払ったら、おつりはいくらでしょうか。その時の店員さんは本を探すのに大変な労力を使っていたのでしょうね。・・・レシートしかくれませんでした。ちゃんと、500円下さいって言ってやったよ。なんで、私、レジで間違えられる率がこんなに高いんでしょうか?なにこれいじめ?