少しくらいはグラついたって構わない

寝違えたのか、肩が物凄く痛い。何かが乗っかっている気がする。運動不足かなぁ?早朝から卒論のために学校へ。他の日はだらだら過ごしている感じだけど、木曜日は一日中やることがあるのですごく疲れる。が、これが充実しているということなのかとも思う。一週間で一日だけリア充になりえる日。それが木曜日。バイトが終わってから友人とココスでご飯。本当は近くにあったパスタ屋で食べる予定だったんだが、既に閉店ギリギリだったので急遽ココスに変更となった。でもココスの秋色パフェがすごく美味しかった。しかし、ハンバーグは昼間に食べたからと、とりあえず頼んだ十種類の野菜リゾットがあまり好きな味じゃなかったのが残念。次は肉を食らうぞ。