歪んだ地平線に何かを感じてる

実家からアパートへまたとんぼ帰り。昼頃から友人とカラオケへ。いつもは7時間くらい歌っているせいか、3時間って案外短いなと思いました。いや、彼女の歌声に聞きほれていたのが原因かも。あと、図書館戦争のラジオが面白いという情報を入手したので時間ができたら聞いてみたい。その後は一緒に本屋へ行き、ヘブン顔タオル付の雑誌を見つけてしまいました。あと電凹関連の雑誌も沢山出てるんですね。軒並み2000円代なので手が出ないけど、ちょっと揺れる・・・!その後は、美術部の後輩たちと共に飲み会。普通に美味しかったので今度は少数で行きたいなぁと。ああいうところに一人でぶらりと入ってみたいです。田舎だからノンアルコールでガマンするしかないけどさ。たらふく食べた後に車で野宿すると言い張る後輩を汚部屋に招いて普通に11時半に就寝。誰だって疲れていればすぐ眠れるものである。ちなみに私は後輩を床に寝せました。極悪人か。