私のまだまだひよっこだなぁと思いました

今日は朝から就活日和。眠い目をこすりつつ、算数と作文をやり遂げました。算数は数日前から計算問題をちょこちょこ解いていたから前回よりは手ごたえがありました。前回は引き算ができなかったんだよね。笑えないよマジで。作文は「抱負」という感じがかけたのでもうそれで全部よしとします。面接もあるのかな?と気合入れてきたのになかった。次があるといいなぁと思いつつ、近くのショッピングモールへ。夏物のズボンくんを買うかどうかで悩んだ末に、その分を化粧品屋の15分エステと眉カットに注ぎ込みました。満足だぜ!眉の書き方とか、口紅の塗り方とか初歩から教えてもらいました。えーと、どんだけ化粧慣れしてないんだ私!もう23歳なのに・・・・。