ふんどし祭りでキャンプファイヤー

20人くらいの部員たちと寂れた海沿いの村にある合宿所に行く夢を見ました。旅行の途中、なぜかラーメンズのきりじん発見し、旅行鞄に「雅」と一言サインをもらいました。それから人間国宝と呼ばれるお爺さんに遭い、それぞれの自信作についてアドバイスを貰いました。爺さんの突っ込みが的確で、作品だけじゃなく、その人の性格や今後の未来についても熱く語ってくれてとても有意義な合宿を過ごす・・・みたいな内容でした。あと、全力疾走で坂を下るシーンがおぼろげにあるなぁ。合宿を進めていく中で仲良くなった人の中に、私と同じく「雅」のサインを所持している人が何人かいて、「『雅の会』でも作りましょうか?」と盛り上がったりとか。一体何がしたいんだ私。