何処にも帰れない高いマストの上で

先週の日曜日を潰したサンドクラフトの打ち上げ会に行ってきました。が、その前に友人とゲーセンへ。意外と格ゲーは楽しいですね。小さい頃に弟とやっていたせいか、ハメ技で3人くらいには勝てます。7時頃、お腹がすいたので会場に向かいたいのに、後輩たちがまだ来ない(むしろ先生が来ない)のでとりあえず本屋へ。友人が理性のある人でよかったです。飲み会が始まってからは、始終隣に座った後輩に「これ食べたい〜」と指差して、注文させてました。なに甘えてるんだ私。車だったので一滴もアルコールを摂取してなかったのに雰囲気に酔いまくりました。しかも、学校からお金が出たのであんなに食べたのに500円でした。でも、やっぱりアルコールを摂取したいなぁ。次こそは!