もしこんなのが観られるなら何回だって飲み会に行くよ2


464 :風と木の名無しさん:2008/03/15(土) 00:04:35 id:ChjT7/xh0
唐突に思い出したので、あほも

A 元同僚。盛り上げ上手で、話が上手い。170くらい可愛い系イケメン。
B Aの友達らしい。細目のオサレ眼鏡。

Aが仕事を辞めることになり、同僚数人で送別会をすることになった
男の先輩がすごい勢いで飲ませたせいか
2次会のカラオケの頃にはAがベロベロに酔っ払ってしまい
足元もフラフラな状態
あれで電車乗って帰れるのかなーと思っていたら
店の外にBが車を止めて待っていた
「あ、Bだあ〜」とAがフラフラ寄っていき、Bは苦笑しながら頭を撫でていた
その後、BがAを抱きかかえるようにして、車に乗せ
「それじゃ、お先に」と先輩の1人に声をかけて帰っていった
先輩に知り合いなのかと尋ねたら
「あいつ、自分でB呼ぶーつって電話かけて、迎えにきてもらうんだよ」
前にも何度か酔い潰れたAを迎えに来たことがあるらしく顔見知りとのこと

BはAの彼氏か?彼氏なのか?と問いたいのをぐっと我慢した
こんな場面が見れるのなら、もっと飲み会に参加しておくんだったよ