なんでこんなに好きなんだろうって自問したら負けだ

初めて再放送のテニプリを見ました。わー皆、声が若いよ?不動峰の伊武戦だったので、流血は直視できないなーと思ったらその前の回(王子よりも南次郎メイン?)でした。来週の流血騒ぎはたぶん見ない。いつになったら観月がでるのかなぁ。えーと、予定通り毎週やっていれば10月くらいにはルドルフ戦になるなぁ。でもバイトだから見れるわけがなく・・・・。とりあえず、8月の末にある「薫の災難」がすごく見たいです。苦悩する薫ちゃんが好きだ。いつまで再放送ってやるんだろう?とりあえず都大会戦くらいまで?あー、もう「デートだ!」の回とジュニア選抜編が見たいよー。DVD買おうかな。