東京旅行二日目

今日はもう一人の友人と合流。デザフェス会場に入った早々、昼食。私はクレープとシードル(りんご酒)を購入。程良く酔っ払いつつ、会場内をグルグル。友人は米が食べたい!とコンビニに突撃したところ、フード類はほぼ無かったそうです。あんなに淋しいコンビニを見たのは初めてだったらしい。今度からお昼はお台場で食べてこようかなぁ。美味しいところは混んでるのはしょうがないけど、並ぶのが大変で・・・・。そういえば、今回のデザフェスでは、メイクアックやヘアアレンジの店が出店してなくて残念だった。ゴスっぽいメイクにしてもらおうwwwとか思ってたのに。でも、昨日購入したクマ耳につけるブローチだとか、ヘアゴムなんかを数点購入してだいたい満足。あと、前回ショーブースで気になっていた「和風テクノバンド 金色」さんのライブに偶然居合わせたので、とりあえずベストアルバムを購入。まだ聞いてないけど楽しみだー。声が好き。そして今回一番気になったのは、TЯicKYさん。周りのファンの人たち(ひよこさん)の振り付けがすごかった。よく訓練されたひよこたちだった(笑)。次逢えたらアルバム欲しいなぁ。17時くらいに会場を出て、ゆりかもめから東京の夜景を見ました。何回見ても素敵だぁと思うのは田舎者だからでしょう。今年、何回くらい東京タワーを見てるんだろう。夕飯は阿佐ヶ谷の焼肉屋さん。美味い。近い。高い!でも満足。ホテルに戻ってそのまま寝ました。疲れって怖い。