建物戦隊 建築レンジャー(現在、悪の組織を募集中です)

友人たちと成田空港に行ってきた。一分間に一機くらいの割合で飛行機が飛んでいく様はなんとも愉快。茨城空港なんて一日に一回とかなのに・・・。さすが日本の玄関口ですね。お土産屋も充実してたし、なぜこんなものが?みたいなものもあったし、もろもろ含めてグローバルな感じがしました。今から韓国旅行よ!みたいなおばちゃんの集団や、空手のグループらしき赤ジャージのイカツイ集団とかもいたよ。路線図を見たら、成田から京成本線に乗れば東京もかなり近いんだなぁと利便性に驚きました。あと日暮里まで直通のスカイアクセスに乗ってみたい。フォルムが格好イイです。その後は徒歩で成田山にちょこっと参拝して山を下って成田イオンへ。平日なのになぜか賑わってた。ブックオフに直行してフィギア鑑賞。各々満足する買い物をしてからカラオケへ。友人が金爆の「また君に番号を聞けなかった」を熱唱。PVも一緒に見たけどオチが最高でした。二時間全力で歌いきって店をでたら、まさかの土砂降り。恵みの雨も空気読んでくれなきゃ困る。自転車で帰宅する友人に敬礼しつつ、古着屋で買い物して、すき家でご飯食べてから帰宅。充実した休日を過ごせた。次は何処に行こうかな。