マジ泣きしてもいいですか?

久々にメールチェックしたら、大好きなテニプリのキャラマガさんが10月いっぱいで廃刊に。約6年くらいお世話になっていたので、「明日から何をみてニヤニヤしたらいいの?!」って気分。誕生日とかクリスマスには指定したキャラから個別にメールが送られてきたりとか、憎い演出をこれでもか!とやってくれていた方々だったので、非常に淋しい限りです。あーもう、どうしよう、既に涙目なんだけど。6年もキャラメを続けるって相当の覚悟と愛がなければ出来ない処遇だと思うし、本当に尊敬です。私なんて一ヶ月持たなかったし・・・・(その頃の黒歴史はもう目を背ける方向でひとつ)。テニプリの凄さっていうのは、原作やミュージカルだけじゃなくその他大勢が創りだした「二次創作」も含めてだと思っているので、武道館ライブだけじゃなくて、池袋で過去の同人誌を漁るのも「愛」だと思います。そして、WEBとかメールでしか味わえない夢小説系も「愛」のひとつだと思うので、廃れてしまうのはなんだか淋しいなぁ。他の作品(例えば「ぬら孫」とか?)にハマって、同じことを繰り返せるかどうか・・・・・。10年後、萌えが枯渇していたらどうしようかと真剣に困惑して夜が更けていきます。