行動範囲を広げようと思って

茨城・千葉限定でダーツの旅をしてみた。最初に飛んでいったのは太平洋。潜水艦は運転できないのでもう一回。次は茨城町に矢(普通にポスターとかを止める押しピン)が刺さったので、「ロックシティ」というショッピングセンターへ。敷地内にあるダイソー(かなりデカイ)でお買い物。昼食はもちろん丸亀製麺。うどん、美味い。しかし、うどん屋の隣にある「たこ焼き屋」が廃れてるのが切ない。でも、たこ焼きは主食って感じじゃないんだよな。同じ粉物でも、お好み焼きは主食なんだけど。お腹がいっぱいになったところで、大洗のアウトレットモールへ。ダンボールいっぱいの花(見切り品)を大人買い。根付いてくれるといいなぁ。それからいつもの店で化粧品を購入。洋服屋をグルグル回るも、なんだか買いたい気持ちになれずに居たら、帰りに立ち寄ったシャンブル(しまむら系列)で薔薇を模した時計(鞄につけるタイプ)に一目惚れ。ソッコーでレジに持って行きました。利便性には程遠いけど、可愛いからいいのだ!