冬がログインしました

寒い。室内の音頭が12度。今すぐ電気毛布とイチャイチャしたいけど、本体が見つからないのでどうしようかと思ってます。こないだ、上司が「もうムリだと思って電気毛布導入した」って自慢げに告白してきたよ。私もあの暖かさを手に入れたい。一体どこに本体をしまったのかさえ思い出せたら・・・・!最近、部屋をちょこちょこ掃除してるけど一向に見つかる気配がありません。もしや本棚にお隠れ遊ばせてるのかしら?と思って整理始めたら、マリみて熱が再燃しちゃって、「レイニーブルー」と「パラソルをさして」を読んじゃったよ。この頃が一番ゆりゆりしてた気がする。もっとこう、釈迦みてもラブラブ要素があってもいいのになぁ。いや、男性ファンは泣くか。