眠たいときには眠るのだ!

友人とデート。お好み焼き食べて、カラオケに行きました。お好み焼きを食べながら、地元の観光スポットを二人で考えたのですが、神社くらいしかないということで時間切れ。今さらながらグーグル先生に頼ってみたら、市の公式HPに「茨城でワールドカップしようぜ!」って無謀なバナーが貼ってあって吃驚したよ。その自信は一体どこから沸いてくるのか・・・・。あーでも、ワールドカップが開催できたら茨城空港の使い道が少しは開けるかもしれないよね。国内線も少しは潤うよね。まぁ、そんなことありえないけどね。カラオケでは主にV系とかを沢山歌えて楽しかった。印象に残ったのは、色々なところで絶賛されていた「まねきねこダック」のPV。すーごく可愛いの。見ると問答無用で幸せになれます。オススメー。