婦女子の妄想2

以下、以前は「イスと机はどっちが受けか」を考えたので、違うものも仕分けしてみようと思い立って書いたメモ用紙のうつし。

はさみ:尖がっているイメージ。不良。イタズラ好き。攻め。
定規:マジメ。七三わけ。黒縁メガネ。もちろん受け。(大好物すぎる!)

→学園モノで不良生徒と堅物先生のラブロマンスとかがよみたい。


本:題材によって様々な性格が見え隠れする(多重人格)。不思議系。たぶん攻め。リバでもいい。
しおり:乙女受け。なんか健気なかんじ。常に前向き。一途。とりあえず受け。

→ぜひとも幼馴染設定で!両方とも片思いとかのほのぼの系が読みたい。



・・・・これ、仕事中に3分で書いたメモなんだぜ。なんか最近、あらゆるものが婦女子フィルターにかかってきて怖い。変に愛着がわきすぎて物が捨てられないwwww