編隊ですみません

ここ毎晩、ホスト部の「き/ょ/う/や×た/ま/き」妄想をしながら寝てる。以前見た同人誌の印象が強すぎて鬼畜ネタばっかりでてくるよー。なにこれ私ってば欲求不満なの?いつかこの二人のサイトを作ってしまいそうな勢いで捏造が激しくなってます。だって、双子にだまされて殿がバニーガールコスプレなぞしてたらすげー燃えると思うんだ。あと、けも耳。けも耳の破壊力は年々増すばかりです。トラ耳、はぁはぁ。ほかにも似合うのはハニー先輩くらいじゃね?って衣装を着て欲しい。案外と殿なら全部着こなしそうなんだ。あと、シンケンの殿にも着せたい。影武者設定とかなにあれ美味しすぎるでしょ・・・・・!恥らってるのもいいし、照れてるのもいいし、むしろ罵倒されたい。あと、最近一番いいなぁと思うのはチャイナ服だよ。好きキャラに着せたい欲求もあるけど、自分用に可愛いのが欲しい。赤か紫で袖の長いやつ!袖がてろーんとしていないチャイナ服なんて私は許さないぞ!絶対にだ!