PEACHの出番だ!

休憩中、ふとヤフーのトップニュースを見ていたら、画面に大きく「松坂、尻強化!」とあって、食べていた「たけのこの里」を吹きそうになった。詳しく見てみると、今まで尻の使い方が甘かっただの、尻の使い方に目覚めただのと書かれていて、脳内が酷いことに。あくまでスポーツ。しかし、それこそ我々の求めるむき出しの本能に火をつけるわけですよ。以前、「PEACH」(様々なスポーツ選手のお尻を比較・検討し、お尻の未来を科学する謎の組織)について妄想していたんですが、その瞬間、松坂を広告塔に使おう!と思いました。ぜひベスト尻ニストの審査員も務めてもらいたい。それから最近、父と一緒にテレビで相撲を見る機会が多いんですが、やはりどうしても選手の尻を観てしまう。太ももと尻の境目がなくたって、尻であることには代わりがないし、それはそれでいいものだ!と私の中のPEACH研究員は深く頷くのである。