懐かしいよー

◆「ハンサムな彼女吉住渉
◆「松嶋裁判」松嶋尚美
◆「だれでも一度は、処女だった」千木良悠子辛酸なめ子
◆「恋と股間杉作J太郎
◆「建築バカボンド」岡村泰之
◆「この気持ちいったい何語だったらつうじるの?」小林エリカ

ハンサムな彼女」は、中学の頃にインフルエンザでぶっ倒れたときに何冊か母親に買ってもらった記憶がある。この漫画を読んでは、同じ世代の乙女たちは芸能界という華々しい世界を夢想したわけですよ。罪作りな漫画だわー(笑)。あと、近くの図書館に「よりみちパン!セ」シリーズががっつり入荷してあってとても嬉しい。「オンナらしさ入門(笑)」 と「叶恭子の知のジュエリー12ヵ月」が入るといいなぁ。むしろリクエストしようかな。