おとーさんww

618 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/29(月) 20:11:19 id:GNtxyeKHO

昨日、実家の父からメールが来た。

1通目
件名:あのな
本文:風呂上がりの母さんな、なんかに似てる。
前にみたことあるんだけど○○(私の名前)知らない?



いきなり何…わかるわけないじゃん… と思ってたら届いた2通目

件名:あ
本文:わかった。土偶。すっきり。



とりあえずそれ母さんには言うなよと返信しておいたら本日またメールが。

件名:あ
本文:母さんに怒られた。○○の言う通りだった。



だから言うなってメールしたじゃん!と思って電話したら
2通目のメールの後、母に家を追い出されて公園にいた所を会社帰りの
隣家のおじさんに発見されて連れ帰ってもらい、執り成して貰って今日家に帰れたそうです。



…もうどこから突込んで良いのやら。