落胆↓な日常を大胆★非日常に逆転を狙うけど

友人と一緒に内原のジャスコでお買い物。セール中だったので色々安くて困る。あれもこれも欲しくなっちまうぜ。レース全開のキャミソールが安かったので買うかどうかすごく迷った末にやめた。本当に欲しいものなら迷わないっていうのが合言葉です。でもそういって後悔ばっかりしてるんだぜ。ちぎー。昼食は、レストラン街の一角で、もんじゃ焼きのフルコースを食べてきた。6種類くらい食べて1000円弱。なぜかドリンクも無料で飲み放題。話の内容は仕事や家族への愚痴大会だったけど、同じような立場だから共感できすぎて困る。早く自立したいなぁと思いつつ、さっぱり動けない現状をどうにかするにはどうしたらいいんだろう。とりあえず、亀印の「純愛つくば」を土産に買って帰る。ただのチョコもちだけど、すごいインパクト。味は普通に美味でござる。ちなみに本店(お菓子の国のところ)に一人で行って、これだけ買ったんだぜ。なにこれ罰ゲーム?