遥時メドレ余裕でした^^

今日は夕方から友人らとカラオケ。久々に友人たちの美声に惚れ惚れしてしまいました。なんで皆、こんなに上手なんだろう・・・?自分の下手さがありありと分かるので高音・バラード・誰もが知ってる曲を華麗にスルー。「跪いて足をお舐め」、「狂乱戦記〜日常のカミサマ〜」、「恐れ入ります、すみません」などのネタ曲ばっかり歌ってしまいました。いちおう、盛り上げには大いに役立つ曲目です(笑)。後半戦、テニミュの曲を歌っていたら友人が完璧な振り付けを披露してくれて大変楽しかったです。どんだけDVD観てんだ。仮面ライダーや戦隊メドレーとか、オタクが5人も集まるともうすごいことになりますね。しっかし、皆がちゃんと毎週「シンケンジャー」をみてるとは思わなかったよ。私たち、これからもずっと友達でいましょうね^^