爽快マックス!

706 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/06(木) 22:41:44 id:iDDoj8XU

イチローがあんまり生意気なことばっかり言うから腹が立ってきて、
「あんたが投げる球でホームラン打ったらあやまりや!」と言ってガチンコ勝負に。

最初なかなかうまくバットが当たらないんだけど、
バットを左で振ってたことに気づいて右に持ち替えたら見事ホームラン。

で、イチローに「何か言うことないの」って言ったら「…ごめんな。」と謝られた。

そしてその直後、イチローが照れ隠しに「次のWBCお前も呼ぶから、そのつもりで準備しとけよ!」
とのたまったので、振り返りざまに「まかしとけ☆(超笑顔)」って言ったところで目が覚めた。

野球もイチローもそんな好きじゃないんだけど超爽快だった