花火大会

今日は高校時代の友人と一緒に近くの花火大会へ行ってきました。待ち合わせ時間よりかなり早く着きすぎちゃったので、近くの古本屋で立ち読み。250円で同人誌(電王)を買いました。そして、友人らと合流。時間に余裕があったのでカラオケへ。友人は昨日の夏コミに参戦後だったので、鞄の中から溢れる英日本を「お読みなさいよ」と薦めてくれました。CPがばっちりあってうれしいし、絵柄も好みだし、萌えすぎてどうしよう!と思いました。読んでいて思ったのは、「ちびたりあは正義!」だということと、自分がムキムキ受け属性だということ。ルートかわいいよルート。その後の花火は言わずもがなにキレイでした。腹の底から音が響いて、これが花火なんだな!と感慨にふけってみたり。まぁ、楽しみにしていた夜店のお好み焼きが残念な味だったことで色々とマイナスだったんですが、楽しかったです。