くだらないほど気持ちいいの

今日は職場の飲み会だったので、いつもより早めに帰宅。同僚の車に乗せてもらって美味しいと評判の天麩羅屋へ行く。上司たちが順々にビールを注いでくださるので延々と飲んでいたら限界が来てトイレと大の仲良しになりました。マーライオンって大変だよなぁ。その後、二次会のカラオケ屋へ。中高年の上司たちに合わせて、「天城越え」を歌ったら、「なんで歌えるんだ!」とか言われました。余計なお世話だったか。しかし、上司たちが歌っている曲も大体分かるんだぜ。自分的には、モー娘。の「LOVEマシーン」を何も観ずに踊りきった上司(40代)にいたく感嘆したので、来週からは上司のよくわからない質問にも快く応対しようと思いました。ワードの保存の仕方がわからないとか、それ中学生でも考えれば分かることなんだぜ?