殿×黄かわええええええええ!!!

はじけるかと思いました。心臓が。だって2回も!2回もなでなでしてたよ?そりゃ、思わず撫でたくなるくらいに黄が可愛かったけどさ!もうその満足そうに撫でている殿に全部持っていかれました。私も黄色ちゃん撫でたい。そんで殿に悔しがって欲しい。黄色ちゃんになら叩かれても構わない。アホ!って罵られても、ご褒美にしかならないし。それにしても、執事服の殿が素敵だった・・・・。偉そうな執事「殿執事」は今年くるんじゃないかなと思います。俺様執事というよりは、坊ちゃま育ちで人に仕える感覚がよくわからないんだよ!主人の方がそわそわ・あわあわしてるといいと思います。上下関係が逆転するというシシュエーション、すごくアリです。そして、冒頭の「お前の好きにしろ」(ちなみに練習メニューのことですよ?)も過敏に反応してしまいました。これが黄じゃなくて、青だったらな・・・・って。あと最後の方、やたら青がちらちら殿の横に割り云ってきて、なんだそのポジション争い!と思いました。寿司屋と肩組んでちょっと嫌そうなのもいいな。よきライバルって感じで。しかし、寿司屋は強すぎやしませんか?シンケンジャー、戦いのメインはほぼ寿司屋。今回からイカとエビが合体してますますパワーアップ。CMでおもちゃが先に合体していてなんというネタバレ!と思いました。シンケンジャーは朝から私に生きる活力を与えすぎです。仕事頑張るぞー!!!!