ふらっとツタヤに行ったらあったんだよ

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

まぁ、出るって事はずっと前から知ってたけどね。コバルト本誌でもちょこちょこおっかけてたから、知ってるのも多かったし。しかし、まさか黄薔薇姉妹(由乃奈々)がメインとは思わなくって大変ニヨニヨしました。あーもう、由乃ちゃんのワガママ女王様っぷりに磨きがかかっていてハァハァしちゃいました。ウソツキで、後輩に対して偉そうで、毎回のようにぽこぽこ怒っている由乃ちゃんが大好きでたまりません。もっと奈々はたくさん反撃すべきですよ。怒らせてからその都度慰めてあげたらいいと思う。クールになりきれていない奈々も大好きだ!それにしてもユミ様の天使っぷりったらない。主人公のチート力、半端ないわ!